泣き虫教育ママのお受験体験記

ど庶民サラリーマン家庭のフルタイムワーママとして、無謀にも超早生まれっ子保育園児であった我が子の小学校受験に挑み、第一志望校からご縁を頂きました。これからお受験に挑むママさんや、知育や幼児教育に興味があるママさんに情報をシェアできるブログを目指しています!

拡散&情報提供をお願いします。

ameblo.jp

 

こんにちは。

今回は小学校受験のお話を封印し

こちらのブログを紹介させてください。

 

 

ブログのプロフィールを転載させていただきます。

 

平成21年(2009年)9月30日(水)熊谷市本石1丁目地内において
自動車と自転車の交通事故にあい小学4年生(当時10歳)の息子がひき逃げ事故で亡くなりました。
息子をひいた犯人がまだ捕まっていません。
今年2019年9月30日で時効を迎えます。
時効が刻々と迫ってきていて不安の中でいる状態です。
一人でも多くの方に息子の事故を知っていただき
犯人逮捕に繋がる手がかりになりますように
こ事件の情報を求める為
ブログを開設いたしました。

一人でも多くの方に知って頂く為にも
皆様に拡散をして頂けますよう
ご協力よろしくお願い致します。

 

私のブログを見ていただいている方の多くは

子を持つお母さまだと思っています。

 

きっと我が子が同じ目にあったら。。。と思うと

このお母さまのお気持ちが痛いほどわかるのではないかと思います。

 

 

私は残念ながら、なんの情報提供もできません。

できることは拡散のみです。

 

ご賛同いただける方は、ぜひ、こちらのブログを

《未解決》熊谷市小4男児死亡ひき逃げ事故!《時効まであとわずか》

読んでみてください。

そして、拡散や情報提供をお願いいたします。